地味で地道なはてなブログ

ダイアリー「地味で地道な」から引っ越しました。

通院まで

編集するのがたいへんに面倒なので、とりあえず断片を貼りつける。

  • そうだった、婦人科にかかるか、がん検診全部かしなくちゃと思っていたのだった。
    先に婦人科かな…。
    by 蟹ペン族 2018/07/13 14:57:23
  • 予約とってからクリニックのサイトをよくよく見たら、ぎゃーーーばっきばきの似非医学クリニックだーーー!
    しかし保険診療内でしか受けんぞ!
    がん検診してなんともなかったらサヨナラしよう…。
    by 蟹ペン族 2018/07/13 15:50:17
  • 帯電障害
    https://hibikinomori.org/static_electricity/
    プラセンタ療法、高濃度ビタミンC点滴療法、オゾン療法
    https://hibikinomori.org/medical_treatment_contents/
    代替療法
    帯電障害
    電磁波過敏症とは
    https://hibikinomori.org/alternate/
    詰んだ、絶対帯電障害とかいうやつのせいにされる
    子宮頚部・体部と卵巣のがん検診さえ受けられればそれでよいのだ…。
    のう胞とかはまだ標準医療の範囲内のはずだから…。
    やっぱり川上とも子の例もあるし、前回の検診で、次回は超音波検診も受けるよう言われていたので、これだけは受けとかないと。卵巣の検査は受けたことがないのだ。
    by 蟹ペン族 2018/07/13 22:37:15
  • 面倒の芽は早めに摘もう、と、予約をキャンセルして、昔からある街中のメジャーどころにすることにした。
    来週電話しなくてはならぬ。まあ急がないけど。
    どうも婦人科でああいうやばい代替療法をやってるところは多いらしい。
    高濃度ビタミンC点滴やレメディなんて可愛い方で、カウンセリングでがんが消えるとか、ものすごいのがいっぱいいるわ…。
    by 蟹ペン族 2018/07/14 19:09:18
  • 「「キラキラしてない生理のリアルを伝えたい」大学生が作った動画が共感を呼んだ」
    https://www.huffingtonpost.jp/2018/07/16/period-pain-reality_a_23483143/
    「朝起きたらベッドが殺人現場」が秀逸。
    Togetterでは例によってコメント欄が炎上してるけど、5chのまとめサイトのコメント欄だと思うことにした。
    by 蟹ペン族 2018/07/17 23:58:54
  • ようやくまともそうな婦人科を見つけたので来週火曜日の予約入れた。来週中でないとなかなか際どい。
    by 蟹ペン族 2018/07/19 15:17:24