地味で地道なはてなブログ

ダイアリー「地味で地道な」から引っ越しました。

2018-10-17から1日間の記事一覧

退院後

無事退院してきた。 ねずみも無事だったが餌入れが無事じゃなかった。貴様、また餌入れにしっこしおって! とりあえず、近所のいつものコンビニに行って、品揃えが概ね元に戻ってるのを確認して、お昼を食べて休憩中。やっぱり腹の傷がちょっと痛む。 右下の…

入院前後

赤潮到来中につき腹が痛いのだが、これが最後かと思うとなんか不思議な感じ いや続いて欲しくはないが by 蟹ペン族 2018/09/02 9:38:17最終回記念とばかりにはらが痛むの、なんとかしてほしい。とりあえず痛み止め飲んで、とくに根拠もなくMonster飲んで寝て…

入院まで

[今日の人間] はい手術決定。9/18入院、9/19手術。 あまり大きくないので腹腔鏡下での子宮全摘術になる予定。 術後6日くらいで退院できるそうなので、今やってるねずみの動物実験の通りの日数になりそう。 やっぱり手術の予定は混んでた。一番早くてこの日付…

通院から

[今日の人間] エコーの結果、子宮筋腫っぽいものあり、明日MRIの刑。念の為子宮体部もやったので痛かった。内臓っぽいところの組織を取って、がんがないか病理検査に出すのだ。 まあMRIは骨盤だから大丈夫でしょう、全身くくりつけられて45分耐久で肩を徹底…

通院まで

編集するのがたいへんに面倒なので、とりあえず断片を貼りつける。 そうだった、婦人科にかかるか、がん検診全部かしなくちゃと思っていたのだった。先に婦人科かな…。by 蟹ペン族 2018/07/13 14:57:23 予約とってからクリニックのサイトをよくよく見たら、…