地味で地道なはてなブログ

ダイアリー「地味で地道な」から引っ越しました。

究極のガールズトーク

ログイン死んでるのであとでかく!
http://twitter.com/kazuyo_k/status/5946659544

2009.11.29追記

2009.11.22にTwitter上で行われた、
「仕分けの話 広瀬、蓮舫、勝間のトーク Ver 1.1」
http://drpetm.tumblr.com/post/253064852/ver-1-1

リストはこちら。
http://twitter.com/#/list/kohmi/kohmi-room-special
#広瀬さんにリストが作れるとは思えないので誰ぞが作ったとおぼしき。

全面的に肯定や賛成はしてないけど
(広瀬さんが大臣になったら勝間さんが副大臣ですぜ、大丈夫…?)

あえてあのタグは放置して、私はひとりで突っ込んでいた
あのタグ使ったら2ちゃんと同じだもの。

開始時:
http://twitter.com/y2_naranja/status/5944419175

台本ありのマッチポンプか、属性炸裂のカオスか。後者に期待。なんといってもあのたけしと組んで普通にがんがん突っ込んでた人な訳だし

#蓮舫のこと。

http://twitter.com/y2_naranja/status/5944464074

サブタイトル・ゲレンデが溶けるまで仕分けしたい

このへんでダンコーガイハッシュタグ#renho_kohmiを作ったが、完全スルー
http://twitter.com/y2_naranja/status/5944803504

てか日頃の書き込みみてないだろう(笑)私だったらタグ用意して本人にすすめて使えるようにする自信、全くないぞ(笑)

なんというか、女同士かたまるというと昔の黒歴史を思い出して、いやーな感じを受けてしまうのだけど
これは見事だと思った。
もちろん後ろにコッコちゃんとか党とかはいるんだろうけど、それでも3人とも見事。

ここまで高度な「ガールズトーク」って面白い。
なんか、ゲド戦記の5巻を思い出した。

今後の展開は混沌としてきそうだが
#どうも、捨て石あるいは生贄として捧げられそうな感じがするぞ

それで誰が得をするのかについては、これを読んで欲しいなと思う…

イノセント・ゲリラの祝祭

イノセント・ゲリラの祝祭