地味で地道なはてなブログ

ダイアリー「地味で地道な」から引っ越しました。

Webデベロッパの祭典に関するエントリにみる層の厚さ

はやくも大量のエントリがあがっている。
今回はメモがおっつかなかった部分を他の人のエントリで補完できるからかなり楽かも
 
参加者数というのもあるけど、でも、札幌もそこそこの人数参加してたのになあ。
福岡のも結構濃いエントリがたくさんあがってるんだよな
エントリ数見ると参加者の濃さをなんか知る気がする
札幌のエントリはどこか薄い。なんかひとごとっぽいエントリ多い
だからこそ、自分がどんどんやってかないとねー。

 
札幌のほうが、サバイバルしていかなくてはならないという意味ではよりハードな環境にあるから。