地味で地道なはてなブログ

ダイアリー「地味で地道な」から引っ越しました。

GreaseMonkey同士

有効なWikiNameではありません - はてなハイクまとめWikiにて公開されている、
任意の ID あるいは Keyword に属するエントリーを全て非表示にする(NG ID, NG Keyword)(とらもんきー)

Replyを全部展開する

うちでは両方使ってるのだけども。

"Replyを全部展開する"でツリー表示されるトップ、または途中にNGID/NGワードがあると、
それ以降のReplyがぜんぜん表示されない。

まあ、あたりまえといえばあたりまえなんだがなあ。

とほほ。
あのオレンジ色のNGID、ふだんなに食べてなにやって生きてるんだろうね。
主張している言説を全部きちんと実践しているとすると、まず生活できないはずなんだけど。
ってかそもそもネットやること自体がほんとうは矛盾してるんだけど、
そのへんの論理的破綻はどのように合理化してるんだろうか。
知りたくもないが!