地味で地道なはてなブログ

ダイアリー「地味で地道な」から引っ越しました。

インストールまつり

まあその、データがとんだのでしばらくはインストールまつりだったわけで。

しかして開発ツールもとんだので、、あれもこれも再インストール。
開発ツールのインストールはどうしてこんなにこころおどるのか。
JavaいれてNetBeansいれてApacheいれてEclipseいれてMySQLいれて、
夏のSunまつり。

そういえばVB6はまだいれてないんだったな。
あとでPerlPHPの準備もしよう。
そうだ、次はAjaxだからJavaScriptの勉強しないとな。
ぐりーすもんきーのソースみようかー。