地味で地道なはてなブログ

ダイアリー「地味で地道な」から引っ越しました。

星の降る夜

ハイクにて。
お子さんが病気で付き添っているというひとのエントリにばしばし星がついた。
私もつけてきた。

せめて祈るくらいしかできないかもだけど、
祈るだけならなんとか。

そうして、その想いを、スターであらわすこともできるんだなあ、と。

いままでも、ハイクで、試験ですとか就職活動中ですとか、いろんなひとへの応援スターがあった。

そういう気持ちをかたちにすることもできるんだなあと。

なので。
idページにて、自分がいま祈っていることを書いて
珍しく自分のエントリに星連打。

どうかかないますようにと。

followingに流れるから、もし、見知らぬ誰かがみてくれて、ちょっとでも一緒に祈ってくれたらうれしいな、
と、思っていたら、

星の数は124になっていた。

ありがとう。

どうかかないますように。

お子さんが病気になっている、あのひとも、どうか大丈夫でありますように。