地味で地道なはてなブログ

ダイアリー「地味で地道な」から引っ越しました。

セットアップのToDo

Windowsの環境設定進行中。
Ubuntuから直接Windowsの領域に書き込みができたので、Windowsからみえなくなっている領域のデータを移行して、
LANボードのドライバ適用
→ネットが利用可能になる
MSIのツールで各種ドライバ適用
→いろいろ復旧。
Becky!はやっぱ便利だなー。一発でデータ移行できるのは大きい。

  • 残作業一覧
    • Office2000のインストール
    • Officeのパッチ適用
    • 仕事場からウィルスセキュリティゼロもってくる
    • ウィルスセキュリティゼロインストール
    • はてブ、livedoorReaderなどなどからブックマークを復元
    • プリンタドライバと各種ソフトインストール
    • Ubuntu(Knoppixからかも)からいま見えなくなっているデータディスクの内容を復元

isoイメージつくって移行したほうがいいかも

    • UbuntuからはWindowsの領域に直接書き込みができるので、データ移行用に確保した領域を開放する
  • あとでやる
    • ホームページビルダーインストール
    • 筆まめインストール
    • FLASHインストール
    • D901i,D902is,D905iのツールインストール
    • Oracleの無料版インストール

そのほかのTodoは思い出したら順次書き込み。