地味で地道なはてなブログ

ダイアリー「地味で地道な」から引っ越しました。

デュアルブートの設定

前回fedoraでやったはずなのにすっかり忘れとることー。
デフォルトのOSの指定。
#ちなみにfedoraは図書館で借りた本についてたやつだったので、
#やっぱり媒体は手元にないとダメだと実感。

でもって。
デュアルブート Linux 設定」でぐぐって方法を確認。
startupmanagerを使って設定すると。
fedoraはどうだっけ。違ったかも。
Windowsをデフォルトにして、ついでに起動画面の表示テーマも入れて。

なんか妙に感慨深い。
Linux入れて動かすようになったの今年なのに。
地味に地道にやってきて、へぼへぼな超初心者ながらも進んできた過程が、
過去の記事で読めるというのは不思議な感じがする。
どうか、これらが、私みたくLinuxの学習を志したり、マシンの復旧に頭を悩ませている人にとって、みちしるべとなりますように。