地味で地道なはてなブログ

ダイアリー「地味で地道な」から引っ越しました。

次にやる予定の本

PHP 逆引きレシピ (PROGRAMMER'S RECiPE)

PHP 逆引きレシピ (PROGRAMMER'S RECiPE)

ううう…PHP逆引きレシピ 第2版 (PROGRAMMER’S RECiPE)が出ているので、そっちを買った方がいいのかなあ…。
うちにあるPHPの本はだいたいPHP5.5対応で第2版が出ているので、開き直ってまず手元の本を消化しちゃって、あとはPHP5.6を待って第3版を待ってみたほうがいいのかもしれない。

ちなみにPHPが終わったら、次に通すのはC#Java
どっちもバージョンアップしまくってるよ…。
やるときはVS2013とJava8をやると思う。
あとはOracleSQL ServerMySQLFirebirdだけど、OracleORACLE MASTERを取り直したいので、資金的に余裕があるときにしますかね。