地味で地道なはてなブログ

ダイアリー「地味で地道な」から引っ越しました。

KasperskyとBecky!

なんか変だなとは思っていたけど
ぐぐってみて
KasperskyBecky!をメーラとして認識してくれないらしい
かつ、相性もよろしくない
Becky!はもう十年以上使ってるし
#ちゃんとライセンス購入してます
Kasperskyは重いけど
Nortonに比べればかなりまし、っていう機能があって
えーと、あと200日位はこのまんま。
スキャンしてくれるけどスパム判定して受信箱にそのまま置いていくだけ。
メーラの設定をしようとしたら、呪わしきOutlookが姿を現すし

うーむ
こういうときはKasperskyに要望あげればいいのかなあ