地味で地道なはてなブログ

ダイアリー「地味で地道な」から引っ越しました。

ひじょうにまずい

まず仕事がない
体調悪化のためバイトもやめてしまい
求人は正社員=ブラックばかり
どうしたもんかのう
仕事はPHPが圧倒的に多いが
#あと、「お膝元」なのでRubyもわりとある
どっちも実務経験がないし自信がない
とりあえず
Microsoftはなんだか方向転換が続いているし
顧客は圧倒的にWindowsが多い
なんのかんの言ってMicrosoftすきだし
IronRubyIronPythonがいいのかもしれない
単純に個人的な興味で

あとは、ずっとやるやる詐欺だった、うつ病支援プログラム
天気予報もあるし
調子崩しやすいトリガが必ずあるから
書き出して回避しようと
得点制の診断サイトはよくあるが
これが低いときは具合悪くなりやすいから、無理しない方がいいですよ
なんてメッセージが欲しい

あとは交通情報か…
札幌だけじゃ片手落ちだから
行ける限りのとこまていってみたい
旅好きだし
鈍行すきだし

かなえたい夢
まだまだ一杯あるうちは
きっと大丈夫