地味で地道なはてなブログ

ダイアリー「地味で地道な」から引っ越しました。

IBM Intellistation Pro M 6220 5J4のフロントパネルケーブル順番

一括コネクタなので、8本1組で売ってる変換ケーブルでなんとかするしかない
まだリセットがきかないため正解ではないかもだし
極性は不明だが
てきとーに差した結果とりあえずこんな感じ
CPUを上、シリアルATAコネクタを下にした場合は、上から順番に

  • POWER LED
  • POWER SW
  • RESET SW
  • HDD LED

SWは適当でも動いちゃうことが判明したため、違うかも。逆でもパワーはオンにできるがリセットはどちらもきかない
LEDはこれで確定
フロントパネルのオーディオコネクタは見あたらぬ。変換もできなさそう
USBはよりによってふさいであるピンが真逆だけど、
ふさがってるピンを上にしてあとは順番に同じ相手にさせば動作する