地味で地道なはてなブログ

ダイアリー「地味で地道な」から引っ越しました。

インストールがどうにも

色々なパーツが壊れてみたりしてるなか
まだまだ作業中
なぜかローカルにおとしたSP3あてた直後に落ちてみたり
どうやらSP1aではなく単なる1らしいので
地道にSP2あてて、結果からいってオンラインで3あてた方がよさそう

うまくいってると思ったら
いきなりモニタの画面が崩れ
液晶の白が全部青になる
またCRTか…
見上げながら作業
順番にちまちまインストールしていったが
つい面倒になってパッチと他アプリのインストールを同時に叩いたせいか
異常動作しはじめる
これ、のーとんさまである程度直せなかったっけと思って
SystemWorks入れたら重すぎ
古いから更新処理多すぎ
カスペルスキー消してなかったので競合して大荒れ
→このインストールも最終的に死亡
や、たんにヒートシンクのストッパがなぜか下だけ外れて熱暴走てのもあったんだが
結局再度クリーンインストールでござるわー