地味で地道なはてなブログ

ダイアリー「地味で地道な」から引っ越しました。

C#ひとり研修中

やるやる詐欺状態だったので本格的に始めてみた
8月には製造開始するからのー
VisualC#100題完成例題集
地道に最初っから書いてある通りに操作して学習中
言語を学ぶ上で、一番最初に参考にする本の影響はものすごく大きい
VBを始めてしばらくしてから実感したけど
めちゃくちゃな書き方をされてる本で覚えた人はめちゃくちゃなコードしか書けない
当たり前なんだけどさ・・・
この本はまだ全然レビューがなくて評価とかC#のお作法をどこまでおさえているかは不明だけど
いまのところまっとうにみえる
もしダメでもおさえの本は買ってあるのでそっちでお作法を学ぶこともできる