地味で地道なはてなブログ

ダイアリー「地味で地道な」から引っ越しました。

IE8でobjectタグがきいてくれない

管理サイトリニューアル、とりあえず第一弾完了
cssがなんかヘンで妙なリライトかかったり
どっかwidthの指定間違ってるぽくてヘンな線がいたり
PHPのソースがあちこちアレなのはおいおい直すとして

IE8で掲示板をobject指定で表示させようとしたら
できなかった・・・
※同一サーバ内のcgiなら呼べる
Firefoxでは平気なのになんでだー!
と思ったら、どうやらIE8の不具合?(と呼んでいいのかどうかわからんが)で動いてくれない模様。
http://toki69.blog62.fc2.com/blog-entry-863.html
泣く泣くiframe使ってる・・・
IE6でみたらどうみえてるのかなー。
どう検証すればいいんだ(汗)