地味で地道なはてなブログ

ダイアリー「地味で地道な」から引っ越しました。

今年のToDo積み残し整理

ToDo集積地 - 地味で地道な

自分用の - 地味で地道な
はてなハイクAPI使って自分用"follow/remove users"作る・・・予定
A-3のログ書き出し - 地味で地道な
→多分明日やる
久しぶりにcssの勉強しておこう - 地味で地道な
→来年の課題・・・今回整理した
本日のToDo - 地味で地道な

A-4 その仕事楽しんでる?「プログラミングの楽しさと仕事としてのプログラミング」(後半) - 地味で地道な
ついにアレが手に入った - 地味で地道な
→これはヘッドセットのこと。まだユーストできず
再受験延期 - 地味で地道な
ORACLE MASTER 10g新機能受験 - 地味で地道な
→今回整理した
レンタルサーバー - 地味で地道な
→中途半端だから1月度からにする〜
勉強リスト - 地味で地道な
C#のべんきょう - 地味で地道な
今回整理分から、XEAD,C++,VB.NET,C#がおちてる いれとく
gedanさんの絵を切り絵に - 地味で地道な
→これは来年か・・・
絵の選定するのたのしみだ!
住所一覧作成 - 地味で地道な
これは既存のを探してみるかなあ
中島聡のブログよみこみ - 地味で地道な
→全然追いつきません。
梅田望夫のウェブブック - 地味で地道な
→途中までしかやってないじゃん!よし、やろう


うつの情報整理 - 地味で地道な
→うおお。やらねば。これ、けっこうコンスタントにみにきてるひとがいるのよ・・・
Jobsの伝説のスピーチ - 地味で地道な
→まだみてない!
あとで読もう - 地味で地道な
私塾のすすめ ─ここから創造が生まれる (ちくま新書)をまだ読んでないや
つんどくならぬやってみるToDo - 地味で地道な

  1. @ITの派遣にかんするインタビュー記事
  2. 文系に関するいくつかのブログ

no titleに目を通す - 地味で地道な
→とおしきれてない・・・
秀丸のメールアドレス変更手続きをする - 地味で地道な
→これもまだだー。や、いま、ほとんどサクラエディタしか使ってないけど