地味で地道なはてなブログ

ダイアリー「地味で地道な」から引っ越しました。

Rubyのバージョン確認

地味で地道なはじめの一歩。というのがここのタイトルの意味だからのー。
「今日の羞恥プレイ」というカテゴリを設けようかと思うくらいだけど、
ネタはハイクにつっこむのでこちらにはかかない。
ということでA-2の内容、初めてのRubyを読み進んでみたらちゃんとでてきたわ(汗)
でも、本が先だったら多分全然理解できてないだろうなあ
やはりまだリアルの情報による認知が強いオールドタイプということか
まあそれはともかく。
初心にかえってRubyバージョン確認。
・・・へんじがない。ただのしかばねのようだ
というわけで以前いれたのはしんでいるようなので、
http://rubyforge.org/frs/?group_id=167からインストーラを取得して実行

いえっふーーーーー
ではもう一回。

しゅーりょー。

腹筋して寝よう