地味で地道なはてなブログ

ダイアリー「地味で地道な」から引っ越しました。

asin記法の実験

ハイクにて、某種ともこ同盟の方が、asin記法に失敗したー、と。
あー、以前ハイクであがってたな、それ。
ためしてみて失敗することは確認できたので、ダイアリーにて検証

おいでよ どうぶつの森 ぬいぐるみ ラコスケ 18cm

おいでよ どうぶつの森 ぬいぐるみ ラコスケ 18cm

あー、やっぱりダイアリーだとうまくいくねえ。アイデアであがってそうだなあ。
h:keyword:ASIN記法ってのもあるんだけど、あまり注目されてない。

このへんのからみで、しまいに例のハイク落とし事件が発生したりしたわけよ・・・。