地味で地道なはてなブログ

ダイアリー「地味で地道な」から引っ越しました。

ハイカーたちのひそやかな交流その2

おとといが面接で、「面接だー、どうしよう。大丈夫か私」とかいたら、
「大丈夫」をスター引用してスターをつけてくれた人が。

ゆうべもせきがひどく、「咳が止まらない〜」とおやすみエントリをかいたら、
上手に拾って
「お」「だ」「い」「じ」「に」と、スター引用をくれたひとも。

馴れ合い、大いに結構ではないか。

ネットの可能性を広げてゆくのは、こういうことなのだと思う。
技術だけの技術者は速攻食えなくなるのと同じ。

使う人がそこにたち現れてくるシステム。

人がいるからシステムが成り立つのだということを、忘れてはいけない。