地味で地道なはてなブログ

ダイアリー「地味で地道な」から引っ越しました。

よーやく進捗アップ

ふう。不調の影響をもろにくらってまったくできずにいたあいだに、なんだかサービスがアップグレードしていた。
マイページから進捗がチェックできるようになっていて、
いきなり「!」マークが表示されていた。
「遅れている」マークだった・・・。
レッスンやったので消えました。

Coreチャンネル: ゼロから基礎英語 基礎英語 ステップ5 8%/4%
ビジネス英語チャンネル おしごとの英語(単語編) 33%/27%

dictationは、レッスンが復習モードになっても新しい単語の例文になってしまうため、
新しい単語の学習になるまでひとまずおやすみ。
基礎英語はLinux側からやってみたのだけど、FireFox3(Beta4)だと、音声の再生がちょっと遅いように思った。Win側からやろうっと。