地味で地道なはてなブログ

ダイアリー「地味で地道な」から引っ越しました。

なんの因果か、Perlをやることに

とほほ。勘弁してくれ。

なぜだかPerlのソースをみてほしいと言われ。

単純な内容ならともかく、
思い切り信用に関わるような部分なんですけど!

契約内容には具体的な業務内容についてまで明記されていないから、
作業指示は好きにしてよいのかもしれないが、

ちょっと勘弁してほしいかも(泣)

未経験の言語による開発の受注は難しいため、
やらせてもらえるのはありがたいかもだが、

やらせてもらえるなら、せめてユーザ権限あげてほしい。

環境変数もいじれないような低い権限で、ローカルに環境構築しろと言われてもなあ…。


なんか、契約書見直して報告あげたほうがよいかも。

危険な予感がする。