地味で地道なはてなブログ

ダイアリー「地味で地道な」から引っ越しました。

「ウェブ時代 5つの定理」制作秘話と感想 - My Life Between Silicon Valley and Japanを読んだ

まだ本自体を読んでいないのと、特設サイトなどに目を通してはいないのだけど、
この本は必ず読もうと思った。
英語の勉強始めてよかったなあ。

気に入らないことはたくさんある。
どこにいっても、一定以上の年齢の人々の権力争いが始まるのもばかばかしい。

だったら「違う場所」は空いてるはずだよな。

ほんとうに必要なもの、あったらいいなと思うこと。

それらは「彼ら」には興味がないし、決して生まれてはこない概念なのだと、つくづくと思った。

だったら自分でやる。


これはそのための足がかりになりうるものだと信じる。