地味で地道なはてなブログ

ダイアリー「地味で地道な」から引っ越しました。

よくわかるPHPの教科書 【PHP5.5対応版】5章の1を終わらせた

ノンプログラマ向けのはずがいきなりCRUDとか出てくるんだけどそれはどうよ。
classとか切ってあるんだけどその説明も全くないので、本と見た目が全く異なるんだけど、それに関しても説明なし。
ノンプログラマに、サンプルソース自力で見て外部cssの参照付け加えさせると?
とりあえず、あまりよろしくないと思った部分は自力で書き換えた。
ノンプログラマ向けにするなら、このへんもカバーしないと意味ないんじゃないのかなあ。

5−2,3はちょっとごっついので、明日いっぱいかけてしっかりやるか。