地味で地道なはてなブログ

ダイアリー「地味で地道な」から引っ越しました。

やっぱり先に行ってしまおう

苦痛に耐えつつミスだらけの10日でPython本につきあうか
返却期限ぎりぎりまでたのしいRuby 第3版をたのしむか
→10日でPython本はやっぱ色々ダメっぽい
Pythonチュートリアル 第2版を借りてこよう。
しかし今借りるとたのしいRuby 第3版と期間がかぶってしまうため、両方よりよく学ぶには、各個撃破がのぞましい
ということで、10日でPython本にはここでサヨナラしてたのしいRuby 第3版を開始する。
こっちの本はプログラミング初心者向けなので、最初の方はざっくりとすませてしまおう