地味で地道なはてなブログ

ダイアリー「地味で地道な」から引っ越しました。

Chrome再インストール

まあその、データとんだので新規インストールになる
自分の過去記事をよみつつ
ChromiumとGreasemonkey - 地味で地道な
最新版は61162
→mini_installer.exeをおとしてきて実行
→だが、なにもおこらなかった

そんなバカなとタスクマネージャを出したらやっぱり生きてた
ブックマークをインポートするかどうかのメッセージ(英語)が出てきたので「インポート」を選んだが実行されず
なにげなくデスクトップにChromiumアイコンが出ていたのでダブルクリック
→無事起動
ブックマークはブックマークマネージャでFirefoxからインポートしてきた
※このときにFirefoxが起動されていると進めない
あとはホームページを設定したりiGoogleをたちあげたりと。

よし、Chromeとはcookieは別個だから
チケット大戦とかの申込ものについてはChromeChromiumの二本立てでいこう
IPではじかれるタイプでなければ、これでいける