地味で地道なはてなブログ

ダイアリー「地味で地道な」から引っ越しました。

いただいたおたより(英語)を翻訳にかける

まずexciteはとばして

Yahoo!翻訳でやってみた

→わかったようなわからないような…
What do I have to do NEXT?

ではGoogle翻訳ならどうよ

→意外や意外、電波!これはひどい

じゃあ、おやくそくのexcite翻訳いってみよう

→なんと!
ネタ扱いにされ続けてきたのがよほど堪えたのか
ここが一番まっとうだった

投稿してくださってありがとうございます。
特定のTwitter実現かアプリケーションについて説明しなかったApplication URLを提供したので、
あなたのアプリケーションは中断しました、
そして、これは紛らわしいユーザー・エクスペリエンスを私たちのユーザに提供します。
別々のアプリケーションを組立てている間、
1待ちうけページとしてこのURLを使用していても、
それをあなたのアプリケーションについて説明するほうがよいものに変えてください。
そのようなウェブページが利用できないなら、
どうTwitter APIと対話するつもりであるかに関する詳述で返答してください。
そうすれば、あなたのサスペンションを再考するでしょう。