地味で地道なはてなブログ

ダイアリー「地味で地道な」から引っ越しました。

はてなモノリスの誤った使い方

#追記。フォローは可能
PCから入る方法がホッテントリにもあったけど
入るだけなら単純だった
iモード2.0携帯からURLを踏むだけ
#はてなにログインしてクッキーが残っていることが前提
#入るだけならJavaScriptはオンオフ関係なし
Twitterだから短縮URLになってたけど



もちろん
入れるだけで、あんまりできることはない

ぽつーん


悪用も簡単なので
ほいほい短縮URL踏まない方がよい


でも、
iPhone3Gで読めないバーコードも
この携帯なら楽勝で読めるのになあ
#追記
JavaScriptをオンにすると
フォローができるようになるので
誰かをフォローすると、通常のメニュー画面が出せる
スターはつけられなかった
もちろんポイントは0