地味で地道なはてなブログ

ダイアリー「地味で地道な」から引っ越しました。

久しぶりにFedoraを開いた

うううやっぱマシン2台ほしい。デュアルブートって便利なんだか不便なんだか。
Yahoo!にあげたファイルの(おもに公開設定の)動作検証のためにFedoraではいりなおしたら、
しばらーーーくほってあったので更新の嵐。
しかもプラグインが足りないから聴けないぞ→いまインストール中だから他のものおとそうとすんな
というあたたかいメッセージがでました。
ほんとうにありがとうございました

ちげーよ

せっかくだからまとめサイトで保留にしてあったお絵描きTipsの動作検証しよう。
キーボードが同じだから多分Winと動作同じになるけど、やってみないで大丈夫ですはいえん。