地味で地道なはてなブログ

ダイアリー「地味で地道な」から引っ越しました。

通常のアンカーによる脚注の設定

多分きいてる。きっときいてる。ってかname書くのひさしぶりで書き方忘れてた自分がちょっとショック。
やっぱブログばっかりだとタグ忘れちゃうなー。
ああ、Webアプリの世界に帰りたい。
次請ける仕事はそっちがいいなあ。
AccessVBAという名のVB6.0の世界が久しぶりで書き方忘れすぎてて参った。
結局はいままでやってきたことを蒸し返しているだけだから、記憶をとりもどしているだけど、新しいことを覚えないので気をつけないとなー。
まあ、過去の記憶にアクセスしやすくなるのはよいけどな。VBA忘れてたし。