地味で地道なはてなブログ

ダイアリー「地味で地道な」から引っ越しました。

まだまだ地道にウェブ時代 5つの定理―この言葉が未来を切り開く!読んでる

うんまだ読み終わってないのー。ああ。
文藝春秋|梅田望夫著「ウェブ時代 5つの定理」|ビジョナリーたちの名言リンク集 第2定理「チーム力」
いまこのへん読んでる。

正確にはその次の、例のオミディアの言葉、
"making the world a better place"まできた。
うむ。たしかに、ネットで読むと英語が横書きだから読みやすいわ・・・。

"good"でなく"better"なのがよいなあと思う。

あの、ゴードン・ベルの著書を自力で読んでみよう(あわよくば訳してみちゃおう)企画は、これを読み終わってからのほうがよいような気がしてきた。

たんにしめきりのばしをしているだけかもしれんが。