地味で地道なはてなブログ

ダイアリー「地味で地道な」から引っ越しました。

その後の展開

  • C#でやる予定だった案件の担当さんに祈られた
  • Pythonチュートリアルは読まずに返した。なぜなら勉強しすぎで調子を崩してしまったため
  • とりあえず読めるようになったとこで、何をやるか迷う
  • 結局『Webを支える技術』を読んでみたら面白かった→いまここ

Webを支える技術 -HTTP、URI、HTML、そしてREST (WEB+DB PRESS plus)

Webを支える技術 -HTTP、URI、HTML、そしてREST (WEB+DB PRESS plus)

他言語はあまり進捗はないが、『Webを支える技術』を読んだあとの方がいいかも、と思った。
Webサービスやアプリを作る上では絶対避けられない技術だし。

次は多分『たのしいRuby』だと思う

リアルでは、画面三枚の簡単なフォームを頼まれたので、明日作る。
…どの言語がいいんだろう(汗)