地味で地道なはてなブログ

ダイアリー「地味で地道な」から引っ越しました。

Google Chrome

ハイクのFollowing仕様変更時の人柱っぷりを絶賛されたわたくし。
これもさっそくインストールしてみた。

むむむ。まだベータだしなあ。
ひじょうに軽いので、重いサイトみるのにはいいかなあ。
餅は餅屋ということで、Google Mapで大量にマークする必要があったので、ためしにChromeでやってみた。
そこそこ軽かったけど、
途中で落ちた(汗)
あれれ。
Microsoftのサイトがさくさく表示できたのは大きいなあ。
Firefoxで表示できないタイプのFLASHコンテンツも表示できたし。
すくなくともSafariよりは使いそう。