地味で地道なはてなブログ

ダイアリー「地味で地道な」から引っ越しました。

割れた腹筋を手に入れるための

http://blog.pasonatech.co.jp/masuda/399/3460.html/
携帯だとこっち
http://blog.pasonatech.co.jp/masuda/m/3460.html/

エントリだけ読んでやってなかったわ。

ためしにやってみよう、1セット。

・・・肘が膝につかないのは仕様ですか(泣)

それでもこれはたしかにきくわ。

普通の腹筋だと腰に痛みがあるときつらいのだが、
これなら平気。

これもスタビラの一種なんだろうか。
腰の故障あってもできるもんな。

背筋はさらにデリケートな筋肉なので、トレーニングはなお難しいんだが、
うーむ
スタビラがいいのかなあ。
ハイクやりながらでもできる。

手首が弱ってて体重かけきれないので、
なるべく手首の負担も少ないよう気をつけないと。